カテドラル・オブ・プレイズ〜十条キリスト教会

当教会(カテドラル・オブ・プレイズ/十条キリスト教会)の献堂一周年を記念して、特別音楽礼拝を開催いたしました。
特別ゲストとしてお迎えしたゴスペル・シンガー上原令子さんの賛美映像を、所属事務所であるアバ・ミュージック様の許可の範囲内で公開させていただきます。

カテドラル・オブ・プレイズ 献堂一周年記念特別音楽礼拝 2007年4月29日
演奏曲目
1. あの海のように (作詞・作曲:上原令子)
2. There is none like you (作詞・作曲:L.LeBlanc 訳詞:上原令子)
3. 僕のこころ (作詞・作曲:上原令子)
4. あなたは私の目には (作詞・作曲:上原令子)
5. 愛の奇蹟 (作詞・作曲:上原令子)
6. In The Shadow Of Your Wings 〜アンコール〜
  (作詞:C.Spurr 作曲:D.McNeil 訳詞:上原令子)

この記念礼拝の中で上原令子さんは、アンコールを含む6曲の歌と、心温まるお証しを約50分間に渡って聴かせて下さいました。
しかもこの日は、ハワイ在住のクリスチャン画家である浅井力也画伯をお母さんと共にお連れ下さり、画伯のことを歌った3曲目「僕のこころ」では、画伯も一緒にステージに上がって上原さんと共に賛美するという一幕もありました。
上原さんの歌とお証しは、とても印象的であり感動的でした。
それは上原さんが、ご自分の最も辛いことを通して現れた神のご栄光を証しし、賛美されたからではないでしょうか。

しかし、主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現われるからである。」と言われたのです。』(2コリント 12:9)

映像が正しく表示されない場合はWindowsMediaPlayerをインストールして下さい。
それでも正しく表示されない場合はこちらをクリックしてください。