カテドラル・オブ・プレイズ〜十条キリスト教会
HOME集会案内イベントミニストリー教会アルバム
カテドラル・オブ・プレイズ〜賛美の教会堂

 

  十条キリスト教会のホームページへようこそ!

私たちの教会は1949年に設立され、今日まで同じ場所で、同じ信仰を掲げ、同じ使命を持って成長しているキリスト教会です。

私たちの教会はあなたのお出でを心よりお待ちしています。

私たちの教会にはさまざまな方が来られています。ある方は問題を抱えて礼拝に来られまました。ある方は人生の目的を失って教会に来られました。ある方は心に深い傷を受けて訪ねて来られました。これらの方々が来られたとき、私たちの教会ではイエス・キリストを紹介しています。
なぜなら、イエス・キリストはこれらの方々が持っている問題の答えとなり、人生に目的を与え、心の傷をいやしてくださる方だからです。
あなたも、私たちのホームページを訪問してくださったように、ぜひ私たちの教会にもお越しください。そして、イエス・キリストと出会ってください。すばらしい神の愛と豊かな人生を受け取ってください。

神の祝福をお祈り致します。

 
  新会堂改築について

私たちに春の喜びをお与え下さる神に、心からの感謝をささげます。

このたび、神の導きと憐れみにより、教会堂を前面改築する計画が与えられ、5年以上の準備期間と8ヶ月の工期を経て、2006年春にこの建物が完成いたしました。

ここに、大いなる御業をなして下さった神に最大の謝意を表すと共に、多くの方々の祈りと神に対する信仰の結果であることを覚え、この会堂に一人でも多くの皆様が足をお運び下さることを希望するものでございます。

当教会では毎週定期的に集会を持っていますので、すでに信仰をお持ちの方も、あるいはまだ神を信じておられず、キリスト教についてほとんど知識をお持ちでない方も、この教会に是非一度お越し下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。

 
カテドラル・オブ・プレイズ  
十条キリスト教会  
牧 師: 細井 眞  
伝道師: 細井純子  

ようこそ
牧師紹介
私たちのビジョン
教会の歩み
教会のご案内
アクセス
宗教法人 十条キリスト教会 〜 カテドラル・オブ・プレイズ
〒114-0034 東京都北区上十条2-20-9
Tel.03-3907-7100 Fax.03-5993-7281
http://www.jujochurch.org  
Copyright (C) 2007 Jujo Christ Church. All rights reserved.